2006年03月07日

ポーション発売、試飲の感想♪

本日FFシリーズおなじみのポーションが発売されました
Blogerとしてネタの追求をしなければ・・・・
ということで、買ってきましたルーンですこんにちわ。

発売元はサントリー、CMも何回か放映されてましたねw
TVCMはこちらから見ることができます(要RealPlayer)

FFポーション画像


材料は・・・如何にもFFチックな感じですがw
ロイヤルゼリー・カモミール・マジョラム・セージ
フィンネル・ヒソップ・エルダー・メリッサ・メボウキ
マンネンロウ・プロポリスエキス・カフェイン・砂糖
果糖ぶどう糖液糖・酸味料・香料・保存料・青色1号


あ、このポーションを使って料理するという
なんともチャレンジャーな方が大量に居るようですw
【レシピ】
おろし豆腐ポーションバーグ(シェリルさん)
ポーション調合まとめ&画像(ポーションうめぇw様)


私が飲んだ感想は・・・・(以下、追記)











このポーションは・・・・
匂いはリポビタンDとかそれ系の匂いを醸し出しています
色は、青・・・薄い青色?天気悪いときの空みたいな色



軽く、匂いを嗅いだ後に一口含んでみる・・・・




バリバリ栄養ドリンクな味なんか健康に良さそう・・・
飲んだ後はタップリ入っている、香草の香りが漂います
まあ、匂いどおりの味って感じですwww
材料からも推測できそうな感じどおり、やっぱ栄養ドリンクですw


ハーブティとか好きな方でしたら、すんなりいけるかも?
苦手な方でしたらごめんなさい。

runeblue at 20:57│Comments(3)TrackBack(0)雑記:中の人 
トラックバックURL
記事に無関係なコメントやトラックバックはご遠慮下さい。
詳細な説明はこちら>コメントやトラックバックについて
この記事へのコメント
1. Posted by シェリル   2006年03月08日 06:45
原料を見て買わないと決めていたのですが

家に帰ると嫁が意気揚々と冷蔵庫から【ポーション】取り出してきました  prz

【妻】【計り知れない強さです】
2. Posted by レニ   2006年03月08日 11:47
あー、買うの忘れてた(ノ∀`)

HP回復しないといけないので買ってきますw
3. Posted by るーん   2006年03月08日 15:32
シェリルさん>
なかなか旦那思いの良い奥さんですな!
なかなかに強力な成分が入っていて、飲む気はなくなりますなぁ
となると、飲んだんですね?!
体験談お待ちしてますw

レニおねーさま>
うちの近くのセブンで私は買いましたぁ♪

このポーションは……どうなんでしょう?
HPは減る可能性の方が高い気がしますwww
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔